プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にばれずにAmazonで

現金で商品を買いたいです(-_-;)

いい方法があればお願いします( ̄^ ̄)ゞ

A 回答 (3件)

贈られてくるパッケージに、内容物の明記はされていないのだから、


特に心配することは無いのでは?
代引きで購入すれば良いので、現金を利用できます。

それとも、ご自身が不在がちのため、自分で受け取れないことを危惧していたり、
購入したこと自体を隠したいという思惑ならば、
支払いは「コンビニ先払い」にして、受け取りを「コンビニ受け取り」にしてはいかが?
ただし、基本、Amazon 直販だけのサービスですので、
マーケットプライスに出店しているショップでは、その方法を認めていないところもあります。

いずれにせよ、Amazon 内のヘルプ等を利用して、購入方法を再確認して下さい。
詳しく載っています。
    • good
    • 0

コンビニ払い、コンビニ受け取りにすれば

    • good
    • 0

普通に買えば良いのでは?


どの時点に問題があるのか分かりません。
荷物が送られてくるので、その時点で「何か買ったの?」ということになると思いますが、それ以外では問題ないのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!