電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別のサイトで、憲法改正について、質問したところ、ある回答者に、「憲法改正しようとする人間は、殺してやる」みたいなことを書かれました。
「憲法改正(もちろん、9条のこと!)しようとする人間は、殺してやる」と書いた人は、俗に言う”護憲派”で、”平和主義者”に分類される人だと思います。

ですが、一般に、イメージされる”護憲派”は、

人命重視 → 戦争反対 → 憲法改正反対

なんですが、「憲法改正しようとする人間は、殺してやる」というのが、護憲派 核心分子の本音だとしたら、憲法改正反対の理由は、人命重視でも、戦争反対でもない、ということになります。

護憲派の素顔が、見えたような気が、しませんか?
護憲派の正体は、何だと思いますか?
思いつくままに、挙げてみました。

A)日本人のフリをした朝鮮人。日本が憲法改正して、軍備拡張して、強い国になると困る、隣国の国民、および、工作員。
B)憲法を守るためなら、無差別殺人でもやりかねない狂信者。
C)隣国の手先と化している売国左翼。(”平和主義者”は、中国・朝鮮では、”売国奴”のことです。)
D)母国 朝鮮のために、日本で工作活動し続けるニセ右翼。

C)の売国左翼では、「殺してやる」というセリフは、出てこないですよね?
日本人なら、「憲法改正しようとしたら、殺してやる」とまでは、言いません。
ただの民間人朝鮮人も、「殺してやる」とまでは、言わないと思います。
「殺してやる」と書いたのは、朝鮮総連の工作員だと思います。

憲法改正反対 ← 日本の軍隊の正常化反対 ← 母国 朝鮮への忠誠心

これが、護憲派の正体じゃないですか?
旧社会党も、社民党も、党首は、元在日朝鮮人だし。

A 回答 (3件)

そうするとあれだね

改憲派というのは口だけで、具体的行動力も実現力もない連中ってことでOK?

だって事実だけ見ればそうでしょ?

憲法改正の手続法法が整備されても、憲法改正の国会議論も出来ないし
憲法条文として説得できるような素案も提示されてないでしょ

まぁ、質問者が、Aという群体の構成員のBさんを見ただけでAを理解できると妄言しているのは、数学的知識がない人間の証左だよね

だから、質問者の論理でいえば、改憲派は、口だけで行動しないヘタレだよねw

ちなみに、護憲派って何?

公明党は護憲派なの?
口だけで憲法改正を吠えているのが改憲派なの?

護憲派・改憲派という区分しているだけのレベルだよね

つまり、具体的な憲法改正の議論ができない人のレベルってことねw

がんばれ・・”脳内”憲法改正論!

この回答への補足

次の政権では、必ず、憲法改正してくれます。
そうでなければ、意味がありません。

日本人が、憲法改正に反対するはずがありません。
マスコミは、在日朝鮮人が支配し、シナや朝鮮の工作活動の拠点ですが、日本国民の怒りは、頂点に達しています。
憲法改正を掲げる政党だけが、大躍進すると思います。

• 0

補足、真摯に受け止めました。

君が、自分の回答に対しきちんと意見してくれるのだから、自分もきちんと対応します。

ちなみに、ここは質問サイトなのだから、「議論」をする場ではないと第三者の中には思う人もいるだろうけど、しかしながらそれが「疑問」を払拭することになるのであれば、それも必然的な事なのではないだろうか、と僭越ながら思う次第です。

さて、そもそも「差別」とはなんぞや?と考えた場合、「自分の意見や思想を相手に伝えたい」場合の妨げになる「根本的な障害」なのではないかと自分は思う。

君が、自分の回答に対し「在日朝鮮人のジャーナリストか?」と問うのが、その典型ではないかと思うのだがどうだろうか?

こんな顔も見えない所で、「自分は日本人だ」「在日ではない」と声を荒げる事は何の説得力も意味も無い。

君にして見れば「在日は正反対の事を言う」と断言しているのだから、君の質問を真っ向から否定する自分のような回答は、確かに「君が日本人なのだとすれば」自分は当然のように在日になるのだろう。

しかしそれでは、君自身が言っている通り、そもそもが「議論にならない」のだよ。

話を本来の質問に戻そうか。

先の回答で、自分は「憲法9条改正慎重派」だと言った。
君は質問の中で、護憲派のイメージは「人命重視 → 戦争反対 → 憲法改正反対」と言ったが、自分の場合は少し違う。
最初の「人命重視」、そもそもここから違うんだよ。
自分の場合は「人命」ではなく「人権」を最も重視している。

戦争になって、最も軽視されるのは人命そのものより、人権の方がその比率が高くなるのではないだろうか?

例えば、君に「殺してやる」と言った護憲派だって、何も本当に君を殺そうとしている訳ではない事ぐらい分かっているだろう。
「君のような考えを持つ者を殺したい」と発言できるだけ、その人に取ってはまだ「人権」が存在する事だし、君自身もその言葉を受け取って、こうして質問に挙げれると言う事も、君の「人権」を行使しているからではないかと思う。

しかし、戦争にはこれらが存在しない。
それが「命令」であれば、有無を言わさずそれに従うしか道はないんだよ。

今の段階で、君らが言っている憲法の改正は、大まかな所で言えば「朝鮮や中国に舐められないようにする為」と言う気持ちがほぼ大半を占めているのではないだろうか?

自分が懸念している部分はそこなんだよ。

実際に憲法を改正し、自衛隊から軍に格上げ、戦争も辞さないと言う状況になった時に、今の段階で「憲法改正しろ」と叫んでいる人の一体何割が、自らの発言に責任を持って行動に移せると言うのだろうか?

自分は、君に対し「殺してやる」とは思わないが、それでもこうして憲法改正を謳っている限り、「その責任を人任せにするような事はしないだろうな?」と念を押して確認したい気持ちはあるんだよ。

そうなれば、逆に「改正派の正体」は何だろう?と疑わざるを得なくなる。

そもそも、護憲派の正体は?や、改正派の正体は?を争う時点で、在日や工作員の言葉が出てくる事自体がおかしいんだよ。
だから根本から議論にすらならない。

天皇様の発言は、日本ではあまり公にされた事ではないけれど、それでも韓国の方では大々的に公表され、かなりの評価を受けたらしい。
相手を「根本から違う」と否定しただけでは、相手から尊敬されるはずもないと言ったのはそう言う事だよ。

それが事実であろうとそうでなかろうと、さすが天皇様だな、と思わずにはいられないよ。

長文になったけど、自分が感じるのはそんな所かな。

この回答への補足

文章を読んだだけで、回答者は、日本人だとは思えませんよ。
特に、ここ。

>天皇様の発言は、日本ではあまり公にされた事ではないけれど、それでも韓国の方では大々的に公表され、かなりの評価を受けたらしい。
相手を「根本から違う」と否定しただけでは、相手から尊敬されるはずもないと言ったのはそう言う事だよ。
>それが事実であろうとそうでなかろうと、さすが天皇様だな、と思わずにはいられないよ。

日本人の天皇観は、そんなものじゃありません。
朝鮮人・シナ人は、「天皇=独裁者、命令を聞かないといけない人」だと思っているけど、日本人は、そう思っていません。
天皇家は、日本の総本家なんですよ。
天皇家の分家には、源氏や平家があるけど、それ以外の子孫も、昔から、地方に行って、子孫を増やし、繁殖してきたんです。
古事記を読むと、「○○天皇の○○親王の息子が、○○地方に行って、某豪族の先祖になった」というようなことばかり書いてあります。
天皇の後を継いで、天皇になる人は、ひとりだけど、それ以外の子孫は、日本中に散らばっていったんです。
一夫多妻だから、増えていくわけです。
日本人すべてが、天皇の子孫だとは思わないけれど、「日本人は、本家と分家の構造になっていて、ツリー状の頂点にあるのが、天皇家だ」というのが、天皇制の基本思想です。
だから、易姓革命は、日本では、ありません。
「皇帝の徳がなくなったら、天が、王朝を変える」という思想が、易姓革命です。
シナや朝鮮の皇帝や国王には、徳が求められるわけです。
日本の天皇には、何も求められません。

>自分の場合は「人命」ではなく「人権」を最も重視している。

回答者は、普通の日本人だとは思えません。
「人命」がなければ、「人権」は、そもそもないんじゃないですか?
「人命」より「人権」が上だなんて、思っている人がいるなんて、知りませんでした。
大丈夫ですか?

>実際に憲法を改正し、自衛隊から軍に格上げ、戦争も辞さないと言う状況になった時に、今の段階で「憲法改正しろ」と叫んでいる人の一体何割が、自らの発言に責任を持って行動に移せると言うのだろうか?

在日朝鮮人が、勘違いしている最大の点が、「日本人に、戦争なんか、できるわけないじゃないか」と思っているところです。
なぜ、そう思うのか?
自分たちの前に、無力だからですか?
少数の自分たちに、脅迫され、暴行され、なされるがままだからですか?
「日本人なんか、あんなに大勢でも、弱虫だ」と思っているんですか?
日本人の習性として、「我慢して、我慢して、爆発する」というのがあります。
今、日本は、地響きを立てて変わりつつありますよ。
爆発したとき、知りませんよ。
私なんか、穏健なものですよ。

• 0

在日とか朝鮮工作員とか、君の質問はそればっかりだなw

では、朝鮮を差別しまくっている自称純粋な日本人である君に聞きたいのだが、君は「日本の天皇様」をどう思ってる?

今の天皇の先祖、桓武天皇のお母さんって、百済の子孫なんだよ。

2001年68歳の誕生日の会見で、天皇様が自ら発言したよね。

「桓武天皇の生母は、百済の武寧王の子孫であると『続日本紀』に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」

ずっと昔はね、朝鮮人と日本人は仲が良かったんだ。
今のように、お互いが差別したり相手を馬鹿にしたりするようになったのは、朝鮮と日本の長い歴史の中で、ここ百年そこそこの話。

所で、君は焼き肉を食べないか?
仏像はどこから入って来たと思う?

くだらない、些細な事のように見えて、実は朝鮮の文化は、今の時代でも根強く残っていて日本の文化を豊かにしている。

自分は憲法9条改正に慎重派の人間だ。
でも、改正を求める人間を皆殺しにしてやろうとは当たり前だが思わない。

君は?
他の憲法9条改正派の人間であっても、君のような思想を持つ人間が全てでは無いのだろう。

自分が憲法9条の改正になぜ慎重なのかって、君のような思想を持つ人がいるからだ。

君は、ずっと前からこうして憲法改正を叫んでいたのか?
ここ最近の情勢を見て、ただ単純にそう言っているだけじゃないのか?

一番「相手を馬鹿にしているのは君だ」ろう?
そんな人間は、共感はされても尊敬されるはずも無い。

こんな顔も見えない場所から何度も同じ事を言いたいのなら、天皇様の前に行ってその場で発言してやれ。

この回答への補足

在日朝鮮人のジャーナリストですか?
文章を書き慣れていますね。

>「桓武天皇の生母は、百済の武寧王の子孫であると『続日本紀』に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」

百済王朝は、日本の天皇家の分家です。
百済の貴族は、日本人でした。
だから、白村江の戦い(7世紀)の後、百済の皇族・貴族が、日本に亡命したんです。
それ以後、朝鮮から、日本に亡命した貴族等は、いません。(少なくとも、集団で、保護されて)
白村江の戦いで、日本は、朝鮮半島の拠点を失い、日本列島だけが、領土になります。

つまり、桓武天皇の母親は、天皇家の分家の子孫に過ぎません。
そうでなければ、天皇の母親には、なれません。

仏教は、百済から入ってきましたが、百済は、日本人の王朝で、日本の朝貢国でした。

私は、在日朝鮮人を差別しているんじゃなくて、在日朝鮮人に差別されまくっています。
在日朝鮮人は、いつも、正反対のことを言います。
自分たちに、都合が悪いことを言われると、「差別だ」と言って、それ以上、言わせないようにします。
日本人から見ると、言論弾圧です。
きちんと、言葉を使って、説明してください。
私たちが、言っていることの、どこが、違うのか?!
何度、論波されても、同じことを言っていては、議論になりません。

• 0