アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

生理周期が30~32日で、最終月経の開始が10月13日でした。
10月26日に性交渉をし、1・2回目はコンドームを装着して行い、
3回目に少しだけコンドームなしで挿入して最後まで行く前にストップしました。
そして、11月3日にコンドームなしの膣内射精の性交渉をしました。
この場合、どちらの性交渉での妊娠の可能性が高いでしょうか。

御回答よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

妊娠したいのですか?妊娠が嫌なのですか?


その事により返答が変わりますが?10月26日の3回目もありうるし11月3日もありえますが?
可能性としては11月3日ですね

この回答への補足

妊娠はしたいのですが、
2回のうち1回は主人以外の人に無理やりされ、もう1回の相手は主人なのです。

排卵日から数日後の性行為でも受精は可能なのでしょうか。

補足日時:2012/11/23 09:58
    • good
    • 0

ぶっちゃけ・・・わかりませんね。



最終月経の開始日、月経周期から考えると、今回の排卵は
10月29日~31日あたり。
卵子は排卵後、24時間ほどしか生きてませんので
そこから考えると10月26日の可能性が高い。

しかし排卵が3日遅れるなんてよくあること。
排卵が遅れていたら11月3日の可能性も十分にある。

>昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

初めて検査薬を使ったのは昨日が初めてですか?
11月5日~9日くらいにすでに反応が出ていたなら
10月26日の可能性が高いですが
昨日が初めてなら、どっちかわからないなぁ。

あとわかるとしたら・・・
今病院に行ったら最終月経開始日から出産予定日を決めます。
最終月経開始日から数えて出産予定日を決めるので
10月26日の行為の妊娠ということになるでしょうね。

しかし妊娠10週くらいで、赤ちゃんの大きさをみて
妊娠週数、出産予定日を最終決定します。
最終決定した出産予定日が、最初に決めた妊娠予定日より1週間以上遅くなったら
11月3日の妊娠の可能性があると思います。
最終決定した出産予定日から逆算して、
妊娠2週0日あたりの日の行為が、妊娠した行為の日と思われます。

ただ・・・胎児の成長もプラスマイナス一週間前後は許容範囲。
確実にはどっちかやはり言えないですね。
    • good
    • 0

産婦人科にて妊娠が確定し、週数がわかりますので、そこから逆算すれば分かりますよ。

    • good
    • 0

LMPから考えると11/3のほうが、若干高いとは思うけど、、、


周期が不定期なことと、現在判定できていることを考えると、
10/26も十分にありえる。
    • good
    • 0

相手が違うのかな?どちらも可能性は有ります。

    • good
    • 0

両方で双子

    • good
    • 0

病院で遺伝子検査すればわかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!