電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度々の質問ですみません。皆さん親切で詳しのでつい質問してしまいます。Windows8の立ち上がり、パスワード又はPINコード入力画面が出てきて、その度に入力するのが、面倒になってきました。その画面を飛して行ける方法は有りませんか?メーカーに問い合わせると、ローカルアカウントを使うと出来るみたいですが、私はメインアカウントの状態で出来るようにしたいのです。方法が有れば教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

Microsoftアカウントでの自動サインインということですよね。



http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
http://ameblo.jp/7th-sfg/entry-11402671493.html

Windows 7と同様な方法で出来るようですがどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しくありがとうございました。URL見ましたら121wareサイトでした。お客様使い方相談では出来ないって言ってたのに、出来ました。121wareに振り回された感じです。でも、出来たので良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 06:28

いや、それならパスワード入力をスキップしたらアカンやろー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 06:31

パスワード削除したらあかんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードは、、大事ですので削除は無理です。

お礼日時:2012/11/21 06:04

下記URLは、参考になりますか?



参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。121wareに、前に問い合わせた時メインアカウントでは出来ないって言ってたのに出来ました。121wareは何だったのでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 06:18

一番最初にパスワードを入力しないでアカウントを作ればよかったんだけどね。



セキュリティー無視で良いなら自己責任でお願いします。

検索メニューのアプリで検索 → ファイル名を指定して実行
[control userpasswords2]と入力してOK
[ユーザーがこのコンピュータを使うのには、ユーザー名とパスワードの入力が必要]のチェックを外して適用
パスワードを入力してOK→OK

これでパスワードは回避される

この回答への補足

解りました。このやり方は、ローカルアカウントだけにしか、対応して無いとメーカー側は言っていたけど、どうでしょうか?

補足日時:2012/11/20 08:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。このやり方でも出来ました。

お礼日時:2012/11/21 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!