アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名なので、全部されけ出します。

私は彼氏がいるのに、そのことを隠して
他の人に告白したり、
不倫したり、
付き合ってる彼氏がいるのに合コンやマチコンに参加したり
「他の男性とは遊んでないよ」と言いつつ、遊んでたり
今付き合ってる彼に抱かれながら他の好きな人を想像したり
整形したり
10代の頃万引きしたり
と、
最低な事をしてきたのですがいつかバチが当たりますか?
私は結婚して幸せにはなれないですか?

今付き合ってる彼氏が居て結婚を考えてくれてるのですがこんな私が結婚して良いのか悩みます。
もちろん彼は上記の事は知りません。

A 回答 (7件)

自分が幸せだと思えば幸せでしょう。


ゴキブリは人には嫌われますが別にゴキブリ自身は不幸ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:23

貴女が結婚して、子どもが生まれたときに、


良心の呵責に耐えられなければ苦しいと思います。

もし、そのような感覚に陥らなければ、
そのツケは、子どもが受けることになります。

バカな親からは、バカな子が育ちます。

どちらにしても、自分がやらかした悪行の報いは、
必ず自分が味わいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:23

どうでしょうね~?


してしまった事は変えられませんし
先の事は誰にも分かりません。

ただやってしまったからには
「彼にいつかバレるかもしれない、そして見切りをつけられるかもしれない」と言う可能性は消えないでしょうね。

自分1人が言わないで内緒にしていればバレない…
と、思いきや周囲からポロっと情報が漏れるかもしれないし
あなたに悪意か意地悪な気持ちを持ってる人が彼の耳にわざわざ入れる様な事をするかもしれません(そんな人居ないといいですよね)

必ず罰が当たるかは分かりませんが
自分の行為から自分の幸せを脆くしてしまったのは否めないでしょう。
そんな事してなければ、そんな心配をする必要無かった訳ですからね。

彼にバレても彼と向き合う気持ちや
別れを言われてもそれを受け入れる覚悟や
はたまた墓場までその秘密を持って行くとかの覚悟を持つか持たないかって話な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:23

結婚して幸せになれるかどうかは、あなた次第ですよ。



結婚後も不倫や万引きを繰り返してれば、そりゃ~絶対に幸せになるのは無理だわなぁ~

あなたが、結婚後も彼を大切に出来るのであれば、幸せな生活も可能なんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:22

世の中には、「結婚してはいけない人(男女共に)」が居ると思う...


結婚して幸せになると同時に、相手も幸せに出来るか考えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:22

>最低な事をしてきたのですがいつかバチが当たりますか?


金正日とか見てると因果応報は必ずしもあるとは思えない

>私は結婚して幸せにはなれないですか?
なれるかどうかは貴方と旦那と、それを取り巻く環境に左右されるので過去は関係ないな。

自責の念で幸せになるのに躊躇いがあるなら、社会奉仕や人にやさしくしてれば贖罪になるんじゃね?
貴方の人生はまだ精々3~4割しか消費されてないだろうから、残りの人生を贖罪に充てれば十分おつりが来るでしょ。

善人にも不幸は襲い掛かることもある。
貴方に不幸なことがおきたら、以前の自分のせいだ、と受け止めて納得できる分いいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:22

人を傷つけたらその分返っては来ると思う。



>こんな私が結婚して良いのか悩みます。

全部彼に話してみたらいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!