プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例:八方美人  二枚舌  等々

A 回答 (11件中1~10件)

七ツ胴落としを前に二の足を踏むが、危機一髪、首の皮一枚残し一命を取り留める。

一手違えばどうなっていたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数でこられましたか(笑)
お見事です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 13:40

2億4000万の瞳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車で郷ひろみですか。
ちょっと反則な気がしますが(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 11:19

三白眼



足三里

女性にだけある『万』がつくところは自粛します。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足三里って知りませんでした。
博識ですねぇ。勉強になりました。

一個しかないのに「万」とはいかに。
珍しくもないのに「ちん」とはいかに。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 11:18

はじめまして、こんにちは。



十指に余る 私の魅力 (ゝω・) テヘペロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、はじめまして。

私の方は五指にも満たないものをたくさん。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 01:30

こんにちは。



八重歯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの祖母の名前、よくご存知ですね(八重婆)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 00:58

第三の眼・・って聞いたことがありますが、


意味はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三の眼? 心眼でしょうか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 00:57

口八丁手八丁?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことですか?(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 23:02

 こんばんは。


 「五臓六腑」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかに身にしみわたる今朝の水(長谷川櫂)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 23:02

69……



おっと、これは部位ではなかった(笑)

五肢
残りの一肢はアレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部位ならぬ、体位ですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 23:02

ズッコケ3人組

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっる~(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!