プロが教えるわが家の防犯対策術!

「マンモスうれぴー」 覚醒剤騒動の酒井法子、女優復帰会見

・平成21年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた酒井法子さん(41)が24日午後、
 東京都内で記者会見を開き、12月に上演する舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」に主演して、
 女優に復帰すると発表した。

 酒井さんは「長くつらい日々でしたが、今日という日を迎えられたことに感謝したい」と話した。「介護について
 勉強したい」と大学に入学したものの「もう一度、表現する側に立ちたいという気持ちが大きくなった」と復帰の
 理由を明らかにした。

 報道陣からの質問には時折、顔にハンカチを当てながら、言葉を選んで答えた。“ノリピー語”で今の気持ちを
 表現するよう求められたときは、戸惑いながら「マンモスうれぴー」と言い、笑顔を見せた。

 復帰作は12月に東京都内で上演。酒井さんは織田信長の妹であるお市の方役で出演する。
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121 …

動画


ヤク決めて、
逃げてもまた仕事に復帰で、
「マンモスうれぴー」
なんかムカツキませんか?
犯罪者の復帰が多い芸能界ムカツキませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=yf1o1ctnOiE

A 回答 (11件中1~10件)

>>犯罪者の復帰が多い芸能界ムカツキませんか?


犯罪者が復帰するのは何も芸能界だけではありませんので、
別に芸能界に対してむかっ腹が立つということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりピーがいいなら紳助も復帰させれば?
ヤクザはダメだけど麻薬はいいとか意味不明。

お礼日時:2012/11/24 23:00

のりぴーだいすきです


一生懸命のノリピーはステキな女性です。
全世界から嫌われても好きですね.
    • good
    • 0

復帰したければ、今でも人気があると言う中国で復帰デビューすれば良い。


覚醒剤取締法違反の上に逃亡までしていて執行猶予と言うのも納得出来ないのに。
福祉の道に行きたいと言いながら、本当は途中で逃げ出したのでしょう!?
結局は楽でチヤホヤされる所に戻りたいのでしょうし、それを簡単に許す日本の芸能界って何?
タレントは沢山居るでしょう。
しかも磨けば光る逸材も居るでしょうに。
何故にその様な人達を結果的に潰す様な事までして復帰させるのか?しかも主役で。
仮に簡単に戻すとしても端役からでしょう。
日本の「芸No怪」(芸能界)は異常です。
    • good
    • 0

正業に付くのが更正。


芸能人が芸能界に復帰は問題ない。

異議があるなら、職業選択の制限を造ってね。
目立つ者だけみて叩くのはレベル低いよ。

こういう人多いけどね。
    • good
    • 0

やれと言われて


渋々恥ずかしがりながらでしたし
しょうがないんじゃないですか
    • good
    • 0

アレに関しては、質問した記者が馬鹿だと思いましたが・・・



確かに、発覚を恐れ逃亡をして、嘗ての恩師の顔に泥を塗ったのは
許されるべき事ではないのかもしれませんが
人間と言う生き物は、必ずミスをする物だと思います
ただ、その犯したミスから立ち直る事が出来るのも人間ですし、同じミスを繰り返すのもまた人間です
とりあえず、今の段階では、まだ何も言えません
完全に薬から抜け出し、立ち直るのであれば、それはそれで良いのではないでしょうか?

某S氏やT氏の様に、何度も繰り返す様なば話は別ですが・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



禊は済んだので問題ありません。

タレントがいつまでも神妙にしていたのでは仕事になりません。

参考にしてください。
    • good
    • 0

ノリピー大好きです。

いつまでも過去にとらわれる必要はないと思います。これからの事を前進するだけだと思います。
ただ,馬鹿元亭主との関係までは復帰しないよう願うばかりです。
愛しているよ~ノリピー。どこまでも愛している。絶対に愛しているよ。頑張れノリピー!
    • good
    • 0

今の時代、マスメディア共々芸能界も、あっても無くてもいいような時代、所詮タレントと事務所、テレビ局の戯言、ムカついてもこいつらのいいようにさせておけばいいのです、真剣になって聞き入っているのは酒井オタクだけなのですから。

    • good
    • 0

>>のりピーがいいなら紳助も復帰させれば?


>>ヤクザはダメだけど麻薬はいいとか意味不明。
誤解されている方が多いのですが……

紳助は芸能界へ復帰したがっていません。
酒井法子が心底芸能界へ復帰したいと思って復帰したのか、
誰かから言われて嫌々ながらに復帰したのかは分かりません。
が、紳助は自分から復帰したいとも思っていないし、
誰かから言われたからって紳助しようとは思わないでしょう。
それは彼自身が何度も言っていることです。

ですからこの二人は
「○○が良いなら□□も」「××が駄目なのに△△は良い」
という訳ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!