アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古めの機種なんですが、インターネット履歴の確認って出来ないですか?前回表示は出来るんですが…
どなたか分かるかた居ましたらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

できません。



一度見た画面の情報はキャッシュといって、本体メモリ内に保存されますが、あくまで画面情報(どこにどんな文字列や画像があり、それは前回覚えた物と比べ更新され違いがあるかどうか)が記憶されているだけで、情報が同じならサーバーに通信を行わず、覚えている画面情報を再び表示するだけの物です。

どこのサイトをどういった順で閲覧したかなどを順に記憶する物ではありませんので、「前回表示」程度しか機能しないわけです。
キャッシュメモリがいっぱいになる都度、古い物から消され、新しい画面情報が上書きし続けられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に説明していただきありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!