プロが教えるわが家の防犯対策術!

水球部の履いてる競パンはどこで手に入れることができますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TURBO JAPAN という水球用水着専門メーカーのサイトがあります



参考URL:http://www.turbojapan.com/
    • good
    • 1

テカテカの水球用が欲しいなら、好き者向け販売サイトがあるのでそちらでどうぞ。



トムスポーツ

マジで水球をするためなら、ふつうの競パン二枚履きでいいですけど。

参考URL:http://www.kyouei-mizugi.com/?mode=cate&cbid=395 …
    • good
    • 0

スポーツ用品店、ネットのスポーツ用品店、学生衣料のお店、ネットの学生衣料のお店、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!