アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6ヶ月のコーギー雄です。我が家へ来て、まだ4日 肺と心臓の癒着がわかりました。息づかいが荒く…今は掛かり付けの動物病院で薬をもらっています。先生曰く 手術で、どうなるものでもない。でも このままでは…専門の先生をご存知ないですか

A 回答 (4件)

#2です。

たびたび失礼します。もし質問者さまが日本全国どこでもいい、とお考えなら、そのことを質問タイトルに書いておいたほうがいいでしょう。「難手術のできる病院、日本全国どこでも可」というタイトルにすればいいと思います。ty110 さんのわんちゃんがよくなりますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。慌ておりました。地域指定しておりませんでした。再度 お願いしてみます。 本当に ありがとうございました

質問者様がどちらの地域にお住まいか、補足されたほうがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに 地域指定しておりませんでした。再度 お願いしてみます。本当にありがとうございました

ご自宅のおよその場所(個人が特定されない範囲で)を書いておいたほうが、いい回答が得られると思います。

もし、このままいい回答が得られなかった場合は、何々県何地方、何々市で難手術のできる病院は?というタイトルで再度質問しなおしたほうがいいと思います。たとえば、三重県津市近郊で難手術のできる病院は、というタイトルがいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに そうですよね。再度 お願いしてみます。本当にありがとうございました

>動物病院教えて

↓
ご心配なことだと思います。
愛犬が早く治療・快癒するよう、心より祈念申し上げております。

(1)行きつけの病院で紹介してもらう。「セカンドオピニオン」

(2)iタウンページから、お住まいの地域で絞り込んで探してください。

↓

http://itp.ne.jp/genre/location/7/199/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。苦しい息づかいで…でも 頑張って探してみます。勇気をありがとうございました。