アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、人工授精をしてきました。(排卵はまだでした)

11月21日 1DAY 36.83
   22日 2DAY 36.84
   23日 3DAY 36.65
   24日 4DAY 36.70
   25日 5DAY 36.70
   26日 6DAY 36.72
   27日 7DAY 36.53 ☆夜9時頃
   28日 8DAY 36.23
   29日 9DAY 36.46 卵胞 21 内膜 10.7 尿検検査反応あり
   30日 10DAY 36.59 朝9時30分頃人口受精 後、HCG5000

毎週期ルトラールを飲んでるので、、体温が高いまま生理になります。
周期は不定期でたまごちゃんの成長も遅いです。(だいたい20日前後)
なので、今回早くてビックリしています。
高温期も時間をかけて体温が上がるタイプです。

あと、タイミングは、どのように取ればよいのか、教えてくださいo(>_<)o   

A 回答 (1件)

こんばんは。



20日前後で排卵する人が、9日目で21mm?
なにか卵胞刺激剤でも飲まれましたか?

本日、体温が上がりかけていますね。
もう一度今夜されるか、無理なら、明日されて、
翌日排卵済確認と言う運びが良いのですがね。

いつもは20日目ごろ排卵なのに、もう21mmで反応があったことを疑ってみてください、
それで本当に排卵していたら全くの健康過程なのです。
体温ががりきらぬうちは1日ごとで仲良しをされ、
排卵済確認へ必ず行かれることですよ。
タイミングを逃したくないなら、上記の通りタイミングは取って、
12/2には必ず排卵確認をされてください。

この回答への補足

HOPinDEERさん、お返事ありがとうございます。

卵胞刺激剤でも飲まれましたか?ですが、何も飲んでません。
前回くらいから排卵が早くなってきたんです(前回は、13日頃です。)
今までは、注射で大きくしてたのですが、最近は注射もしてません。

その後の体温です。
人口受精当日は、タイミングがとれませんでしたが、翌日撮りました。
D11 36.52 夜11時頃タイミング
D12 36.50
D13 36.52 排卵済み確認

2日が日曜だったので、本日病院に行って、排卵済みを確認してきました。
そこで、HCG3000をしてもらって、ルトラールを10日間処方されてきました。

これで、タイミングはとれてますか?
高温期はいつからになって、いつからフライング検査が出来るんでしょうか?

質問ばかりで、すみませんが、よろしくお願いします。
 

補足日時:2012/12/03 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!