電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回はみなさんのおにぎりの具の好き・嫌いを教えて下さい。
いつもと同じです。
大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い××
(1) ツナマヨネーズ
(2) しゃけ
(3) 梅干し
(4) 明太子
(5) たらこ
(6) 辛子明太子
(7) 昆布
(8) おかか
(9) 高菜
(10) 赤飯

A 回答 (9件)

(1) ツナマヨネーズ×


(2) しゃけ○
(3) 梅干し○
(4) 明太子◎
(5) たらこ◎
(6) 辛子明太子◎
(7) 昆布◎
(8) おかか○
(9) 高菜○
(10) 赤飯◎

おかかだったら、入れるよりもご飯に混ぜ込んである方が好きです。
明太子系は生が好きです。
マヨネーズがおにぎりの中に入ることがどうも無理です。
それ以外には、ノリの佃煮、牛肉のしぐれ煮もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
私も明太子は生が好きです。

お礼日時:2012/12/08 12:13

質問者さんの好みと違っても許して!



(1) × ツナマヨネーズ・・・マヨがいまひとつ
(2) 〇 しゃけ ・・・・・定番ですね。好きです。
(3) △ 梅干し ・・・・・100円以下なら。
(4) △ 明太子 ・・・・焼いた方が好き。
(5) ◎ たらこ・・・・・大好きです。2つ入ってるやつがいい。
(6) × 辛子明太子・・・普段から食べないので。
(7) × 昆布 ・・・・・安っぽさを感じる。
(8) △ おかか ・・・・昔から定番かな。飽きぎみ。
(9) × 高菜 ・・・・・?、高菜チャーハンならそこそこ。
(10) × 赤飯 ・・・・・味がしない。

-----------------------------------------
◎ 鶏(横川の釜飯みたいに煮しまったやつ)
◎ チャーハン
〇 タルタルチキン南蛮・・・タルタルがなければ◎
〇 キムチチャーハン・・・・全体に味が付いてるのがいい。
〇 梅しば青菜 ・・・・・同上
△ 高菜チャーハン・・・同上
△ 梅おかか
△ 鶏五目

☆3つ買う時の一番好きな組み合わせは、『たらこ・チャーハン・鶏(なければタルタルチキン南蛮)』
 ・どれかが無ければその代わりにしゃけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナマヨネーズが苦手ですか。
私も嫌いじゃないですけど、食べたい気がしないんですよね。
私は定番のしゃけが好きです。でもおかかも大好きなんです。
でもコンビニにあまり置いてないんですよね。
残念です(ー_ー)!!

お礼日時:2012/12/08 12:16

 こんばんは。


 (1)◎(2)◎(3)○(4)○(5)△
 (6)○(7)△(8)○(9)○(10)×
 ツナとしゃけ、大好きです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/12/08 12:17

◎ (1) ツナマヨネーズ


◎ (2) しゃけ
××××××××××××××××××××××××(3) 梅干し
△(4) 明太子
△(5) たらこ
△(6) 辛子明太子
△(7) 昆布
〇(8) おかか
△(9) 高菜
〇(10) 赤飯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、梅干しが苦手ですか!?
回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/12/08 12:18

△ (1) ツナマヨネーズ


△ (2) しゃけ
◎ (3) 梅干し
〇 (4) 明太子
〇 (5) たらこ
〇 (6) 辛子明太子
◎ (7) 昆布
△ (8) おかか
◎ (9) 高菜
× (10) 赤飯 → 味がしないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/12/08 12:18

こんにちは。



全て好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/12/08 12:19

〇(1) ツナマヨネーズ


◎(2) しゃけ
◎(3) 梅干し
◎(4) 明太子
◎(5) たらこ
◎(6) 辛子明太子
◎(7) 昆布
◎(8) おかか
〇(9) 高菜
〇(10) 赤飯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
カワセミ綺麗ですね。

お礼日時:2012/12/08 12:19

ニャハハ(*^▽^*)


質問と言うよりアンケートですね

私は
1)好き
2)大好き
3)大好き
4)大好き
5)好き
6)大好き でも明太子と辛子明太子って同じじゃないですか?
7)普通
8)普通
9)どちらでもない 混ぜれば好きです
10)好き

追加で
11)鰻 大好き
12)南蛮味噌 大好き
13)キムチ 好き
14)肉味噌 大好き
15)エビ天 好き

いろいろありますよね
勝手に追加してご気分損ねましたでしょうか
申し訳御座いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/12/08 12:20

(1) ツナマヨネーズ  大好き◎


(2) しゃけ        普通△
(3) 梅干し       大好き◎◎
(4) 明太子       好き○
(5) たらこ        嫌い×
(6) 辛子明太子    大好き◎
(7) 昆布        大嫌い××
(8) おかか       嫌い×
(9) 高菜        好き○
(10) 赤飯        大嫌い××
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/12/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!