プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消し方を調べると、
1)グーグルツールバーのレンチアイコンより消す、もしくは、
2)プログラムの追加と削除より消す、
というアドバイスがありますが、
1)については、アイコンが無い。該当アイコンを表示させようとしても、該当アイコンが無い。
2については、"プログラムの追加と削除"の欄に、該当プログラムが無い。

消し方を教えてください。
以上

A 回答 (5件)

まず、ツールバーがなければAltボタンを押します。

次にツールバーの中に「ツール」というところがありますよね。
そこに、アドオンの管理があります。ウィンドウが出てきたら、一覧にgoogleのツールバーがあるので、そこをクリックします。
クリックすると、右下に「無効にする」がありますので、ボタンを押します。無効にし、閉じるボタンを押します。
最後に、インターネットエクスプローラを再起動すれば完了です
    • good
    • 0

×をクリックします。

    • good
    • 0

googleのツールバーが表示されてるなら Internet Exlorerのツールバーの「表示」を開き


Google Toolbar の「チエック」を外せば消えますよ
    • good
    • 0

ウィンドウの上の方の空き地を「右クリック」すると、インストールされているツールバーがリストされるので、チェックを外せばそのツールバーを無効にできる。


同じ手順で復活もできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いわれて見ると簡単ですね。
一人では、これがわからないんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 12:50

ブラウザはなんなの?


今時のブラウザにGoogleツールバーってもう無いよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!