プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の真っ昼間っから、一体どういう人がここに投稿してるんですか?

私は今日たまたま家の用事で休みを取ってるんですが。

A 回答 (4件)

そりゃ~、いろいろなタイプの人がいるでしょう。

・毎日が日曜日の定年退職者
・専業主婦
・土日出勤、平日休みの方
・受講が無い日の学生
・休職中の方
・求職中の方
・勤務中でも休憩時間中の方

等々、思い付くままにですが。。。
    • 0

世の中には「サービス業」ってのがあって、土日には絶対に休めない職場があります。

土日に客が満員になる映画館とか、遊園地とか、デパートとか、一般の商店とか。

そういう人達は「平日にしか休めない」ので、平日の昼間はグダグダしてます。

彼らは、お友達も「マトモな人」ばかりなので、みんな平日は仕事をしていて、お友達を誘って遊びに行く事もできません。

シフトが入ってない平日のオフの日の昼間は、友達も誘えず「ぼっち」になるので「ネットでカキコ」するしか、やる事がありません。

「平日は働いているのが普通の筈」とか、視野の狭い事をこんな場所に書き込むと、他の回答者連中から攻撃されますよ。

貴方の投稿の行間から「平日にこんな場所でカキコしてるヤツにマトモなヤツは居ない」と言いたそうな臭いが漂っているので、余計に攻撃対象にされそうで心配です。
    • 0

仕事の合間。

忙しいと無理だけど。今息抜きがてら回答書いている。別の事をすることでちょっとはリフレッシュ。

また仕事に戻ろうか。
    • 0

私もたまたま、休みです

• 0