アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの件、質問いたします。

WEBカメラを無線ルーターに直接付け、自宅をスマホから監視することは出来ますか?
以上、ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。


【環境】
無線ルーター:WZR-HP-G301NH

A 回答 (3件)

こんな製品がありますよ。


ロジテック LAN-NCW150/S
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-NCW150S/
IOデータ TS-WLCAM
http://www.iodata.jp/product/mobile/lancam/ts-wl …

以上、ご参考まで。
    • good
    • 2

そのカメラにクライアント機能


つまり、移した映像をデータ化して、何処に送るかの脳みそをカメラが持っていれば可能です。
最低でも1万円ほどはします。

撮るだけの機能しかない 映像化送信先指定はPC任せの安物カメラを使っても送信はしません。
    • good
    • 1

できません。


カメラのデータを無線の信号に変換するパソコンが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!