電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程詳しく質問しましたが、男友達は過度なボディタッチをしてきます。

部位によって意味変わりますか?私がされたのは頭、手、腕、背中です。
ボディタッチに何か意味ありますか?

A 回答 (4件)

とにかくあなたが嫌ならそのことを伝える必要があります。

    • good
    • 0

もはや、彼自身だけが、あなたを彼女だと勘違いしてる。

    • good
    • 0

>男友達のボディタッチは何の意味が?



    ↓
お二人を存じ上げませんので(同性同士の友達or異性化によって意味合いが異なる)
一般論としての推測ですが・・・<順不同>
どのような心理か行動の動機なのかは、観察・打診で言動や時間経緯で判断される事になり、迷ったり悩むよりも、どのように付き合うのか?
何よりも相手の方への貴方の好意・関心・信頼によって、どのような反応や行動を採られるかが、大切なのではないでしょうか・・・

◇誰にでも、好ましく親しい相手には行うスキンシップの一環。<クセというか、親愛の情を表現している>

◇ペットや妹or弟が居て、じゃれ合う(スキンシップ&ボディタッチ)のが自然に身に付いている。

◇潜在的な下心が隠されたアプローチや誘いの駆け引き。(異性の恋愛感情、同性のホモセクシャル)

◇貴女の自分への反応を探っているor楽しんでいる。

◇ボディタッチが、貴方の胸やお尻や秘部に近付いて来るようなら、潜在的心理か確信的手法なのかは分かりませんが、前戯の一環、誘い、自分にもして欲しいという潜在心理の表れ、性的関係に移行させる為の外堀を埋める(心の鎧を脱がす)テクニック。
    • good
    • 1

好意がある&下心がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!