プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1億程度ならたいしたことありませんが、6億ならわくわくしますね~夢が広がりますね~
当たったらどうしますか?

(1)具体的な使い方
(2)誰かに言うか?言うなら誰に?

A 回答 (24件中21~24件)

(1)投資する


 米ドルもしくは豪ドルなど分散して購入
 とりあえず10億程度まで増やしたい
(2)いわない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、失う典型的パターンでは!笑

お礼日時:2012/12/12 20:34

1億でも大したことあるとは思いますが(笑



(1)土地を広くしても、家を立派にしても、高級な乗り物を買っても、それだけ高い税金が所有している間かかるので、長期的な高収入が見込めない場合は買いません。
仕事は続けつつ、ちょっと裕福な暮らしを生涯続けたいですね。
(2)家族と一緒に暮していれば、家族に。
一人で暮らしていたら誰にも言いません。
他人に言ったら襲われそうですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、慎重派ですね!でもそれが正解かも知れませんね。

お礼日時:2012/12/12 20:33

(1) 海外留学


(2) 誰かに言ったら人生終了です。妻にも兄弟にも教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6億で海外留学?
言わないか~

お礼日時:2012/12/12 20:32

今の仕事は辞めて、とりあえず1年くらい遊んで暮らす。

世界一周とか。
遊ぶのに飽きたら、賞金を元手に何か事業を始める事を考えます。ただ、お金持ちになっても自分の能力が上がったわけではないので、高校とか大学へ行って勉強するかも。

両親・兄弟には言って、2,000万ずつくらいはあげるかな。
1億くらいは恵まれない子供のためとかで寄付しようと思うけど、実際するかどうか・・・

生きてるうちに使いきって、基本的に子供には残さないつもり。教育費としては能力に応じて使ってやるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事業は実力無い時に始めると失敗するから小規模からね。
1億寄付するという人の殆どしませんから、事業成功して余裕ができてからにしてください。笑

お礼日時:2012/12/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!