プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まではビール党だったのですが、冬にはちょっと冷たいかもと、ふと思いつき、サントリーニッカクリアというウイスキーを買いました。たまたま近くにあっただけですが。
身体がぽかぽかになり、急に洋酒に目覚めました(笑)。

洋酒は素人なのですが、おすすめの安くて旨い銘柄を教えて下さい。
高級酒が旨いのは当たり前でしょうから、穴場的な銘柄があれば知りたいです。
できればビン一本(通常だと700ml程度でしょうか?)で1000円ぐらいのもので。
ちなみにニッカはちょっと味が薄いかなと思い、たぶんもう飲みません。

A 回答 (11件中11~11件)

洋酒は確かに、価格の高いモノもあります。

そのお値段だと、かなり厳しくなり「味や風味」を無視して、それで回答者としては「買えるモノ」って条件で収まってしまう結果に成りかねないと思うので、もうちょっと上げて貰えればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。1000円というのはたとえばの話で、絶対死守するような意味をではないです。値段の割にはお得感があるおススメがあればぜひ、というニュアンスのつもりでした。