電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重跳びからのはやぶさ

を5セット連続でやらなければならないんですが

どうしてもできません…


明日できなければ補修なんですが、

コツとかありますかね?

A 回答 (3件)

とっくに「明日」を過ぎているので遅いのですが・・・


いたって真面目に答えますと、補習を受けるのがいいのではないでしょうか。
時間はかかるかもしれませんが、より確実に身につくと思います。
実は誤字ではなく本当に道路や校舎の「補修」を課せられるのでしたら、お気の毒様です。
    • good
    • 0

明日って言うのは急すぎて無理そうに思いますけど・・


旨い友人とかいれば手伝ってもらえば可能かも知れませんし、あなたしだいだと思う。

コツがあるとすると、状態の無駄な動きを無くして、手首のスナップだけで瞬発力を発揮します。あとはリズムですね。
    • good
    • 0

私はなわとび得意でさっき二重跳びからのはやぶさやってみました。

できました。
二重跳びからはやぶさに移る時に一瞬縄を遅く(緩める感じかな?)してはやぶさをすれば上手くできると思います。あと、二重跳びとはやぶさで共通で縄を速く回せばキレイに飛べますよ!
リズムが全然違う飛び方なので難しいと思います。
参考になるかわかりませんが頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!