電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良県で近鉄「西田原本」駅から「田原本」駅に乗り換えのために歩かなければいけないんですが、西田原本から田原本までどれぐらいかかりますか?
5分あれば大丈夫ですか?

早急に御回答いただきたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

一般的には5分もあれば十分です.急げば3分程度でも可能です.



が,一般的と書いたのは田原本駅と西田原本駅の間には橿原線の踏切があります.これが時間帯によっては邪魔をすることがあるので要注意です.
複線ですので交互に電車が通ってなかなか踏切が開かないということがあるのです.田原本駅に停車しない特急が通ったりするのでできればそのあたりを調べてみて下さい.
    • good
    • 0

直線で100m余、道路で200M弱


徒歩80m/分とすれば3分弱階段等を考慮しても最大5分程度でしょう。
    • good
    • 1

歩く早さにもよりますが、5~6分程度で移動できると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5~6分ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 20:30

地図で見た所駅から駅まで直線で200メートル


あるか無いかぐらいでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!