プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(18日)の朝日新聞の夕刊15頁に .

朝鮮学校なぜ除外なの
日本で生きるため学ぶのに

という見出しで始まる記事がありました。
朝日新聞のこの見出しにどのようなご感想をお持ちでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

戸惑ってるでしょうねー、前政権民主党およびその前の政権である自民党があれだけ良くしてくれたのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸惑っているのが誰かわかりませんでしたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 15:51

朝日新聞って朝鮮日本語新聞の略ですか?


と言いたくなりますね。
日本の文部科学行政の及ばない所に日本国民の血税をそこまで使う必用は無い。
日本で生きる為に学ぶのであれば、日本の学校へ入るべきである。
誤り偏った教育で反日感情を植え付ける所に通う必用は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝日新聞って朝鮮日本語新聞の略ですか? と言いたくなりますね。
それは面白いですね。

>日本の文部科学行政の及ばない所に日本国民の血税をそこまで使う必用は無い。
同感です。

>日本で生きる為に学ぶのであれば、日本の学校へ入るべきである。
そうですね。朝日はまったくおかしな主張をしています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 15:48

まーたウソを書いてるな、と思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近、増えました。この高校無償化の問題でおかしな主張を続けている記者がいるようです。

お礼日時:2012/12/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!