dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしている彼が、ディーラーで整備士をしています。
最近、帰りが遅く心配です…。
整備士さんはお仕事忙しく大変なのでしょうか?
彼が休みの日や時々早く帰れる時は会ってくれますが、疲れていることが多いです…

A 回答 (3件)

言い忘れましたが、あとは本格的な冬に入るので、バッテリーチェック、ラジエター水、ウインドウォッシャー液のチェック・補充や、スタッドレスタイヤへの交換などもあるでしょうね。

    • good
    • 3

残業しても給料安いです



整備士のままでは結婚できません はい。(共働きならオッケー)

将来 自営できればいいんですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も働いていますが、そんなにお給料安いのですか!?

お礼日時:2012/12/20 23:36

年末で正月に入るので、きっと駆け込み整備や点検が多いのかと思います。


そういう仕事の性格を理解してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり年末は忙しいのですね。彼をもっと信じていきたいと思います!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/12/20 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!