プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを作成しているのですが、素人の私には難しい部分がいくつもあります。

例を出しますと

・プロっぽいデザイン(画像)を作れない
・フレームの変更など CSSがいまいち理解できない
・HTMLでも、サイトの構造を作成したりする部分がいまいちわからない
 (CSSとの連動が いまひとつわかりずらい・・・)

販売されているテンプレートも使っていますが、やはりそのまま
使えない部分もありますので 自分で変更しなければいけません。

私自身、HP作成経験がまったくないわけではなく 今後のため自分でもある程度の
ことはできるようになりたいと考えています。

そこで申し訳ないのですが、ホームページを作成してくれる会社ではなく
部分的なデザイン(画像)を作ってくれたり、作成上の技術相談にのってくれる
会社をご存じないでしょうか?

あまり予算がありませんので、できるだけ低価格の方がありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

格安業者や個人業者を探して、相談しましょう。



貴方も商売人なら、
特注も引き受けますよね?
製作者の料金=初期費用+単価×時間

といっても、制作時間より相談時間の方が時間が掛かるよ。
プロの製作者は、短時間で作っちゃうからね。
その方法(HTMLやCSSなど)を聞いたとしても、
貴方が同じことをやろうとたら十倍の時間と
半分以下のクオリティになると思いますよ。

その時間を自分の商売に活かした方が良いのでは?
なので、
稼ぐ経営者は制作業者に依頼するし、
暇な経営者は自作する。

お金や時間の使い方の問題ですが、(人の使い方も合わせ)
そんな稼ぐ経営者と稼げない経営者違いで、●●の法則ってのがあります。

因みに自分は、
何でも自分でやりたがりなので、稼げない経営者ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

指摘のとおり、私は人を使うのが下手な人間ですね。、

クオリティーは そこまで 求めてないんですよね

お礼日時:2012/12/21 16:40

こちらへ相談されたら。



二社ともサーバーを持っています。

ウエーブサイトに出ています。

GMOクラウド

APCインターネット(株)

ネットで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検索してみましたが HP作成業者ですか?

ABCインターネットについては 探せませんでした

お礼日時:2012/12/21 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!