dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都のJR山科駅は、通勤定期の売り場はどこにありますか?

みどりの窓口がありますが、そこで買えるのでしょうか?

また、地下鉄などですと、何日前から購入可能とかありますが、

JRも使い始める何日前から購入OKとかありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

みどりの窓口で可能です


JR山科駅はJR西日本ですので
新規でも継続でも14日前から購入可能です

http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期売り場がどこにあるか分からなかったのですが、みどりの窓口で買えばいいんですね。
14日前からOKとのこと。
どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2012/12/20 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!