dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンピューター  右クイック  管理とクイックしていっても C:\ProgramData\microsoft\Windows\Start Menu\Program\Administrative Tools\Computer Management.ink'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから やり直してください  と出ます。 

スタート  コントロールパネル  管理ツールのフォルダーを開いても 何もありません。

管理を開くには どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

リカバリー、この様な回答をしては駄目だよ。


windows 7 の場合は、タスクバーに有るスタートのボタンをクリックしてコントロールパネルを開きます。
コントロールパネルを開いたら、ユーザーアカウントとファミリーセーフティーをクリックをして下さい。
次に、ユーザーアカウントかアカウントの種類の変更を選択して開いて下さい。
ユーザーアカウントで開いた場合は、PCの起動時に指定をされているローカルアカウントのパスワードになります。
アカウントの種類の変更をクリックされた場合は、現在使っているPCで最後に使われたアカウントと未記入のパスワードの起動画面になります。
この時、複数のアカウントがある場合は、それらのアカウントを削除する事が出来ると同時に、ローカルアカウントとして変更と設定が出来ます。
windows live mail 2012 のメールアカウントは存在をしていても、windows 自体にはメールアドレスは存在をしていませんから、間違えないない様に注意をして下さい。

この操作で起動後にでるエラーは解消が出来るかとは思いますので、一度試してみてください。

また、プリンターなどがあれば、この文面を印刷する事を進めます。
    • good
    • 0

>C:\ProgramData\microsoft\Windows\Start Menu\Program\Administrative Tools\Computer Management.ink



ではなく

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk

ですので
「ライブラリ」アドレス欄に上記パスを貼り付けてみてください。
「コンピュータの管理」が開きますでしょうか?

開かない場合は

C:\ProgramData\microsoft\Windows\Start Menu\Program\Administrative Tools\

まで貼り付けてみてください。
「管理ツール」の一覧が表示されますか?

以上補足してください。

この回答への補足

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk

を「ライブラリ」アドレス欄に上記パスを貼りつけて実行したら
C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Administrative Tools\Computer Management.lnk は 見つかりません。
綴りを確認して 再実行してください  

と 表示されます

補足日時:2012/12/21 20:19
    • good
    • 1

HDD交換してリカバリしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!