一回も披露したことのない豆知識

結婚なんてするんじゃなかった。
女なんて飼うものじゃない。
金を渡せば解決ですよね?
それ以上に渡せるものなんてないですしねw

A 回答 (15件中11~15件)

>女なんて飼うものじゃない。



確かに。

女の細胞のひとかけらからクローンが作れるようになったら、子孫の存続に子宮は必要だけど精子は必要ない。男の存在価値が無くなって行きますねえ。

女は星の数程いるのに、その一人も幸せに出来なかった人には、そうとでも言ってないと悲し過ぎて。

幸せな夫婦は7組に1組だといいますが、それに外れたら、また次に挑戦して下さい。本当にぴったりの相手と暮らしてる夫婦もいるんです。

この回答への補足

もう女なんかいらない。

補足日時:2012/12/21 16:00
    • good
    • 0

家事を完璧にこなしてくれるロボットが誕生すれば女なんて必要ないんですけどねー

この回答への補足

女はSEXと家事しか能力ないのかw

補足日時:2012/12/21 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:08

そうですね。

お金が全てです

少なくとも貴方はお金以下の価値ってことです

この回答への補足

そうかもねw

補足日時:2012/12/21 16:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:09

女です。


確かに。納得。
魅力も包容力もない、役にも立たない男にはお金しか求めません(^^)d

飼っているようで飼われてるんですよねぇ実は(笑)


うちのダンナはいい人だよ~☆
金に勝る男としての魅力はある!!

あなたのことをそう思ってくれる素敵な女性がいつか現れますように…。
アーメン。

この回答への補足

女なんかいらないって言ってるんだよw

補足日時:2012/12/21 15:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:09

だって生まれてからそういう性を売るのが商売ですから。

この回答への補足

女っていう性?
よくわかんなかった。

補足日時:2012/12/21 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!