アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はすごく不良が苦手です・・・。
嫌な思い出も・・・。
不良のせいで登校拒否にもなりました。
なので偏差値が30~42くらいで不良のいない学校はありますか?
大阪でお願いします><

A 回答 (4件)

 がっかりさせるけど、偏差値30-42程度の学校は最底辺に位置します。

小学校で習う割り算、かけ算、分数計算、英語ならアルファベットも怪しい生徒ばかりですよ。

 当然勉強をしに学校に来ているわけではないでしょうね。そんな学校で、素行不良の生徒がいないところはないか・・というのは地獄で天国みたいなところはないかと望むようなものだと思います。もちろんこの世にはやる気のない生徒や素行不良ばかりの学校というのもありません。

 単位制や通信制を考えてみてください。ところで、不良が大好き、という人間もいませんよ
    • good
    • 0

不登校を言い訳に、勉強までサボってしまっては、結局ヤンキーとギャルの巣窟のような学校に行く選択肢しか残りません。


死ぬ気で勉強頑張れば、中学で不登校でも行ける高校は探せばあるでしょう。

でも、外見だけで言えば、ギャルとヤンキーって偏差値高い学校にも意外といます。物を壊したり暴言を吐いたり、すぐに暴力振るうようなのは、さすがに減るでしょうけれどね。
化粧・髪染・ピアス禁止、制服の着崩し禁止という校則のある学校を探せば、外見上のギャルとヤンキー率はぐっと減ります。

とりあえず、勉強だけは頑張って。
    • good
    • 1

出してる条件が、きついわな。

不良が少ない学校というだけだったら。上位校に行け、でシンプルに解決するんだが。
打ち込んで極めるものがない、高い目標がないから、しょーもないのが集まりやすいし。逆に言えば、打ち込めるにもある程度の基礎力って要るしね。

不良云々より、自分で身につける学力面、もちっとどうにかなんないの?でないと良い環境にも行けないよ。
    • good
    • 0

>偏差値が30~42くらいで不良のいない学校はありますか?



そんな最底辺の学力の人間が行けるところといえば、
不良だらけの学校と言ってもいいでしょう。
不良がいないなんてレベルじゃありません。
せめて55以上は欲しい。そうすれば自然と排除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!