アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は30枚ほど年賀状を出そうと思っています。が、全て手書きで書く時間がないので普通の紙に絵を書いて年賀状にコピーしたいです。これはコンビニでできるのですか?また、できるのはどのコンビニですか?

A 回答 (3件)

ローカルの小さいコンビニは解りませんが大手コンビニだと


コピー機は「手差し給紙御断り」なのでハガキの持ち込み印刷は
基本的に出来ません。
(官製ハガキは切手代50円を含むのでミスコピーが発生した時に
店に責任を取らせようとゴネル客がいるのでコピー御断りです。)

どうしてもハガキをコピー機で印刷したいのなら
コンビニじゃない手差し給紙してもOKの店を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/01 16:52

1枚50円30枚1500円高いです。

30枚くらい手書きしては?(どうせ表面書かないといけないし)
参考URL

カメラ屋でも年賀状印刷しますが、1枚49円(25日締切)
http://nenga.kitamura.jp/

参考URL:http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/01 16:52

どこのコンビニも持ち込みハガキへの印刷はできませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!