アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「百均」に「ラジオ」って売ってますか?
昔は「ダイソー」とかで見かけたんですが最近全然見なくて
「箱根駅伝」聴きたいので買おうと思っています
「百均」の名前も教えてください



御回答宜しく御願いし ます<(_ _)>

A 回答 (5件)

どうやら売っているようですが、値上がりしたという情報もあります。


http://www.kn.org/b9radio/data/100en/index.htm

私はこれをもっていますが、これでもいいかも知れません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4984824 …
    • good
    • 2

百均の電化製品は、やめておいた方がいいですよ。


私も前にイヤホン買いましたが、一日で片方が潰れました。

それよりも、SONYのウォークマンでAM/FMが聞けるの
買ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ラジオ日本、YBS山梨放送(都内は文化放送)やNHK第一が入るAM受信ラジオは、


今の百円均一ではめったに買えません。
震災後は輸入品も仕入れ直しで売値1000円近くしまいます。
FMだとマイナー百均店に500円位(選局ツマミがなく、電池もボタン型)から有りますが、
ラジオ日本製作を流せる「FM甲府、FMみしま・かんなみ、FM世田谷」の
沿道での感度について自信がないので、あらかじめご了承ください。

おまけでラジオ局の今年の公式ページ
NHK第一(NHKのネット放送込み、両日朝の7:50より、とメール募集しかない)
http://www.nhk.or.jp/radiosp/hakone/
ラジオ日本(6局ネット、ラジコとUストリーム音声のみも実施、
上アドレスの中継公式ブログで文字速報を併用)
http://sports.jorf.co.jp/hakone/
http://www.jorf.co.jp/TOPICS/hakone2013.php
文化放送(30局ネット(仙台TBCは昼限定)、ラジコと自社の音声ネット放送)
http://www.joqr.co.jp/hakone89/
    • good
    • 0

家電量販店で探すという選択も有りです、安いのもあります。


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …

ただ店舗によっては在庫していないこともありますし、お店までの交通費を考えると近くの店舗で高めの物を買っても出費は同じって事もあり得るので十分ご検討を。
 
    • good
    • 0

以前確かにDAISOで売っていました。

「ラジオが100円!」とびっくりし、100円のラジオってどんなものなんだろうと思って買ってみました。コンクリート製の建物の中ではNHKすら聞けませんでした。

箱根駅伝は来年も再来年もあります。その時にも聞けるように、少し良質なものを選んでは如何でしょう。

当然いろいろありますが、兎に角局がプリセットできるものを強くお勧めします。ダイヤルチューニングだと、選局するのに面倒だし、正確にあっているのかどうかも気になるし、それがストレスで折角のラジオを聞かなくなってしまうかも知れません。

残念ながら価格は3000円以上になるのをお許しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!