電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
先日Kindle Fire HDを購入しましたが動画ファイルの再生がわかりません。

とりあえずできたことは

WI-FIに繋ぎ動画再生アプリをダウンロード まではできましたが

PCからMP4やFLVファイルをkindleの動画、音楽ファイルへコピーしようとすると
この端末では再生できないためコピーできません みたいなメッセージが出てしまいます。

専用のストアからダウンロードしたファイルしか再生できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

変換ソフトがあります



参考URL:http://www.winxdvd.com/blog/best-free-dvd-ripper …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリにはMP4、FLV対応となっていたのですが
当方のデータがダメだったのかもしれませんね。

一度こちらのソフトで変換して試してみます。

お礼日時:2012/12/26 10:59

私は東芝のレグザタブレットを使用していますが、


同じようにこのファイルはうごかないよ~っていうメッセージはでます。

無視してコピーしてますが問題が起きたことはないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージが出てコピーはできない状態です。

選択肢がキャンセルかスキップしかないです。

お礼日時:2012/12/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!