アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在39週の妊婦です!

先週の土曜に検診があり、内診をした後、生理日初日くらいの鮮血がでました。
っが既に帰った後で電話で確認した所、様子をみることになり・・・陣痛が来なかったので
そのままになりました。

っが3日くらいたつのですが、茶色の生理終わりくらいの量がこの2日出ていました。
ですが、今朝先日の鮮血のような量や色ではなく、おりものに混じるような血?少量が
出て来ました。ちなみに今朝から陣痛は来ていません・・・・

何がおしるしで、何が問題ないのか?少しわからず・・・・一旦様子をみようと思っています。
みなさんのおしるしの様子や進み具合など、ご経験があれば是非教えてください。
同じような質問があったのですが、鮮血→おりものに血?が混じったっというのが中々なかった
為・・・投稿させてもらいます。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

子供2人いますが、どちらも予定日過ぎて生まれました。

上の子の出産時には《おしるし》は全くありませんでした。

ですが下の子の時には《おしるし》がダラダラ出血したまま、結局予定日を1週間も過ぎました!
わりと早くからおしるしがあったので、多分半月近く続いたと思います。
軽い日の生理くらいの出血だったかな…ずっと生理ナプキンを当てていました。
早く産みたくて、毎日必死で歩いたのに、どうしても生まれませんでした…(^^;)

初産と経産の違いだったのかな?

おしるしが来たからと言って焦らないで大丈夫です。

破水と陣痛に気をつけておいて下さいね。

お大事にm(_ _)m

無事のご出産をお祈りしています(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉有難うございます!
おしるしがきてから1週間以上ですか!

やっぱり、本の通りには行かないですよね><
破水と陣痛ですね!!了解しました。
気をつけます!有難うございます!

もうすぐなのは確かなのですが、おしるしがあってから陣痛がすぐ起きる人起きない人様々です。

待つしかないですよ。まだ出てきたくないのね、恥かしがりやかしら?なんて思いながら、気持ちをゆったり持ちましょう。
どうしても陣痛がこなかったら薬で誘導してくれますから、心配しなくても良いですよ。
自然の陣痛のほうが、赤ちゃんにも母体にも良いです。まだタイムリミットは十分ありますから、慌てない慌てない。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
陣痛来る人来ない人分かれるようですね!

確かにおっしゃるとおり、後は穏やかに待つしかないようです!
慌てないあわてないの精神で待ってみます!

有難うございました!