プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにか雑誌かテレビでみたことあって夜寝る前に足の裏に張って朝起きると下半身のむくみや足のむくみがとれてすっきりして水分や老廃物もいっしょに排出されるとのことですがこの商品の名前どわすれしました 知ってるかたや実際使ってられるかたどのような効果なのかもおしえてください またこの商品のサイトも知っておられるかた教えてください

A 回答 (3件)

確か樹液シート「燦」(さん)だと思いますが・・・・・



参考URL:http://www.nst21.com/jurin/
    • good
    • 0

樹液シートですね。


色々なメーカから出ているみたいで私は1種類しか試していませんが確かに朝起きたときに足のだるさがとれていたような感じはしました。
ただ、けっこう足がべとべとになるので毎朝はがした後にお風呂場で足を洗わないといけなかったのがちょっと面倒でした。
しかも冬だったのでちょっと寒かった・・・
次のサイトではお試しのプレゼントをしているようですよ。
もちろんネットショッピングでも買う事ができるみたいです。

参考URL:http://shop.netprice.co.jp/sample/index.html
    • good
    • 0

樹液シートとか足裏シートとかいろいろ名前はありますが


楽天市場や大きいショッピングモールの検索機能を使うと
種類がたくさん出ますし値段も比較検討しやすいので良い
と思います。
http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/search/search …

参考URL:http://isearch.rakuten.co.jp/e.search?sitem=%BC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!