アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jewel fish の歌詞で「引き金は腕の中で」の歌詞の意味がわかりません。
誰かを殺そうとしてるのか殺されそうなのか…
そういえば最後に水葬してくれ的な英語がありますね。

A 回答 (1件)

歌詞の意味を日本語として無理にわかろうとすることは、


ときとして必要がないように思います。

本当のところは、作詞者である AZUKI七 さんに
伺うしかないように思いますが、現実的にはまあ無理でありましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問の言い方が悪かったです。

正確に知りたい訳ではないんです。
そしたらつまらなくなるし。

どうゆう状況なのかを個人の見解で知りたかっただけです。

お礼日時:2012/12/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!