dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あったら、

教えてください。

水商売の方とお付き合いした経験がある方からアドバイスもらったんですが、

そのアドバイスというのがその店に通うことなんです。

アドバイスどうりに通ってますが、だんだん通うのが苦痛になってきました。

なぜ、苦痛かと言えば、自分の感覚から、どうやら、彼女から好かれてない気がするのです。

会話をしてても、上の空で、僕が真剣に話してても、大事な所になるとすぐに席を立ってトイレに行って

しまうのです。

メールのやり取りも僕が10通に対して彼女が1通とかです。僕からのメールはほとんで読んでない可

能性があります。

この前も、メールでOKもらったつもりでいたのに、会って話してみたら、話が全く噛み合わず、

え?私、いつOKしたっけ?って返事でした。

凄い、ショックでした。

そんな、関係なんですがなんとかして、対等な立場になって、きちんと僕のことを見て欲しいです。

お店に行くのが楽しい状態にしたいのです。

ちなみに僕が狙ってる子は店一番の美人です。天狗です。高飛車女性です。

彼女を狙ってる客の中では自分が一番、彼女にお金を使ってると思います。

A 回答 (7件)

このパターンがホステスの狙いなんですよね・・・



基本的にホステスと恋愛に発展させるにはホステスの方が『お客様としてではなく男としての』好意を持ってくれないとそうはなりません。

今の状況ですとホステスに入れ込んでいる都合のイイ客になってしまっているので、その状態から恋愛へと進む事はまずありません。

1つの可能性としては他の客がマネ出来ない位、毎日湯水の如くお金を遣いお店やそのホステス、他の同僚のホステスからお店にとってのNo.1のお客様として認識させるしか方法はないでしょうね。

それが出来るなら彼女を落とせるかも知れませんが、只の「私に熱を上げて追ってくる客」の立場ではどうする事も出来ませんね。

そのホステスに1番お金を使っている程度じゃ全然無理ですよ、そんなのは関係ありません、客の勝手な言い分です。

向こうが好意を示していない状態でこちらがそれを出した事が負けです、駆け引きに敗れたのです。

潔く諦めてその場だけで楽しく遊ぶ様にしましょうね。
    • good
    • 1

水商売の女性なんかを狙ってもしょうがないのでは・・・ というのはおいときます


お金を使えば使うほどカモ感がでるとおもいます、とんでもなく太い客なら押し引き上手くすれば
ヤレるのかもしれんでしょうが相手は玄人ですからねw そういう駆け引きではかてないでしょう

相手の方はギャルのような派手な方ですか?mappyさんがもし地味目の人なら無理でしょうね
本当に落としたかったらmappyさんも遊び人風になってギャルをガンガンクラブでナンパして
お持ち帰りできるくらい修行して成長しないと今すぐ落とすのは無理だとおもいます
    • good
    • 1

はじめまして 水商売6年目の女です。



『会話をしてても、上の空で、僕が真剣に話してても、大事な所になるとすぐに席を立ってトイレに行ってしまう。』とありますがただその話って何の話でしょうか?
恋愛系ですか?

恋愛系の話だったら煩わしいので私は席を立ちますね。
過去にも私のことを気に入って通ってくれてるお客様がいました。その方も「俺が一番使ってるんだ!」と言ってましたが実際そんなことはありません。
使ってくれるお客様は別にも居ますし、恋愛感情抜きでただただ暇つぶしに使ってってくれる方もいらっしゃいます。そのお客様とは来店日がかぶらないように上手く調節もしますし・・・
まぁ、女の子が一番よ♪なんて言っててもお世辞ですよね。

水商売の女の子でも所詮女です。
惚れた相手ならお金を使わせたくないし、店にもきて欲しくありません。(割と私だけじゃないですよ。)
気になってる相手なら自分からもメールしますし、話を上の空なんてことは無いと思います。


よってあなたはただのお客様です。
通えば通うほどお給料を生んでくれるおいしい客。
ってことです。

潔く、諦めましょう。

もっとはっきり言いますと、絶対無理です。感情なんてありません。ただ仕事をしてるだけです。

キツイ言い方になってしまいましたが、それが働く側の素直な意見です。

この回答への補足

たくさんの回答ありがとうございます。

ちなみに4日前まで着信拒否されてました。

クリスマスにはグッチのバッグをおねだりされました。

買ってやろうと思いましたが、着信拒否されてる女性にそんな高価なものを

買ってやる自分があまりにも惨めになって、買ってやるのやめました。

そしたら、着信拒否解除してやるから買ってということで解除し

てもらいましたが

腑に落ちない感じがしましたので、

彼女の好意がその後、感じられるかもう少し様子を見て

お別れするか、粘って買ってやるか決めたいと思います。

みなさんの意見から

これはお別れしたほうが身のためですね。

補足日時:2013/01/02 15:46
    • good
    • 0

 時間の無駄!お金の無駄!あなたは自分の人生棒に振りたいのですか?



 大金持ち以外興味を持たせることは不可能だと思った方が無難です。

 事業を起こし大成功すれば、彼女から積極的にアプローチしてくるでしょう。

 頑張ってください。
    • good
    • 0

もう諦めたらどうでしょう。


苦痛なんですよね…。
その女性は仕事なんですよ、あなたを来てくれるお客と思っているだけです。


自分を大切にしてくれる方を見つけ、相手も自分も大切になさってくださいね。
    • good
    • 0

水商売をやろうと思ってもきっかけがなく、やった事のない素人女性ですが、知人には結構水商売をしている女性がいたので、割と耳ダンボです。


彼女らは、「自分は合わない。昼間の仕事がしたい」と切に願っていました。

あくまで一つの見解ですが、(つまりすべての水商売の女性がそうとも限りませんが)
人を見るときそうした女性は、

「この人はナメちゃあマズイ」
「コイツはナメても大丈夫ね」

と色分けする傾向があるそうです。

これに引っかかりやすいのはお堅い人と言われています。

女性でも、新興宗教などに引っかかりやすい三大職業は昔から、「ギン・カン・ポ」と言われていました。(銀行員、看護師、保育士です。守秘義務、堅さが求められ、人に奉仕する側面もあります)

考えてもごらんなさい、水商売は虚像を売りにするんですよ。

虚像というのはうその姿です。何とも思っていない男に色目を使うこともあるし、自分を弱者だと演じることもそうです。

悪く言えば異性をたぶらかしてお金を巻き上げるのです。
お酒を飲むだけなら居酒屋でいいわけですし、オシャレに飲みたいならショットバー、節約志向なら家族と家で飲む、でしょ?

男性のあなたにとっては、そこに介在するのは、女性というある意味「イロケ」なんです。
(ハングルの「イロケ」ではありません)
そういう店に行き、合意の下ならば貢ぐのも仕方ないと思います。
それでも、不当にお金を巻き上げられたらそれは警察沙汰ですよね。

あなたが、諦めるころには、あなたがボロボロになっていないかとても心配ですね^^

わたしなら、その余った少しのお金を被災地かアフリカの子どもを救えたらと思ったりするけれど。

それとも「仲良くしたい」目的が性の処理でしたら、しかるべきところへお金を出してするべきですね。
そのプロセスの方がずっとコストがかかりません。
    • good
    • 1

>彼女を狙ってる客の中では自分が一番、彼女にお金を使ってる



それが目的だから、内容はともかくあなたが来てくれたらそれでよい
わけです。あなたがショックかどうか、なんてこれっぽっちも関係ないことです
彼女は美人で売り上げもトップなんでしょうけど、その様な女性を
振り向かせるには札束でほっぺたをなでて上げる位をしないとなびきません。
ただ、これも勿論、金目当てですけど。金の切れ目が縁の切れ目というでしょう。

先の回答でお店に通いなさい、というのがあった様ですか、
水商売の女性に対して、本気で向かい合って貰おうなどとは考えない
事です。あなたは金蔓以外の何物でも無いですから、もう少し
普通に普通の女性に目を向けた方があなたに取って得策と思います。
もっと早く目を覚ますべきでしたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています