dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪に住んでいます。
ちょっと走ってお茶飲んでって感じのライダーズカフェってないですかねぇ。
みなさんのお気に入りを教えてくださいね。

A 回答 (2件)

堺のマッハ3とか


http://www.kurocco.com/cgi-bin/mach3/

うちの近所だとカフエライドとか
http://caferide.on.omisenomikata.jp/

>みなさんのお気に入りを教えてくださいね。

今はなきタイムボカンだな。
http://minkara.carview.co.jp/userid/195248/blog/ …
もう青春そのものって感じで。
跡地巡りに行ってくれたらその理由がわかると思う。
トンネルから先は2輪通行止めだから行っちゃダメよ。
    • good
    • 1

大阪ではありませんが、京都の美山のカモノセログキャビン


http://www.kamonosecabin.com/
が一番有名です。

あとは、色々ですね^^
教えたくないので内緒です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!