プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。

3年前くらいから独学でギターを練習しています。

少しずつですが耳コピで音楽に合わせてアドリブで演奏が出来るようになってきました。

そこで一人で演奏するのが物足りなくなり、どこかサークルに入ろうか考え中です。

中野区に住んでいるので新宿や渋谷で活動しているサークルが希望です。

もしオススメなサークルがありましたら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初心者も歓迎らしいです。


主に新宿で活動しているサークルみたいですよ。

参考URL:http://wbbcc.web.fc2.com/
    • good
    • 0

合う・合わないがありますから、実際に見学に行って確かめた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!