アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の回答お願いします。

知り合いの子がやり逃げされました。そのせいで妊娠したみたいです。相手の名前や年、電話番号、ある程度の住まい(県、市)まではわかるらしいのですが職業、住所など肝心な事はわからず相手は電話も拒否し責任も取れないと言ったっきり連絡がとれません。
この内容を警察に相談すれば対応してくれるでしょうか?とても困っています。
ちなみに、エッチは合意でしたが中だしまでは合意してなかったそうです。すみませんが回答お願いします。こちらは相手と連絡がとれて話し合いたいと思っています。

A 回答 (12件中1~10件)

相手の素性もはっきり分からんのに、させるのは最悪やろ。


連れでもダチでもない単なる知人なら尻軽は見捨てろ。
    • good
    • 4

   エッチは合意でしたが中だしまでは合意してなかったそうです。

すみませんが回答お願いします。

 相手がまともな職業を持っていて収入がよさそうであれば養育費は10年間遡って
請求できますからそのことを知っておきましょう。 認知は強制的にできるでしょう。

 名前や市名が確かであれば時間と頭を使えば探せるでしょう。 
    • good
    • 0

警察は何も対応してくれません。

合意の上での行為なのですから。

自業自得です。
    • good
    • 2

自由恋愛の結果を警察とか弁護士に相談されるのはお門違いです。


つまり、相手の男性の居場所を探してくれない、という事です。

後は自分で探すか調査会社に頼むかの方法で男性の住居を見つけ出し、交渉する以外有りません。
合意の上でのセックスです。中出しとかそうでないとか全く関係ありません。そのままセックスすればどう成るかは常識の問題です。

問題は、男女それぞれに結果責任がある。と、言う事です。結果責任とはこの場合妊娠したことの責任です。しかし、男性は、この話(妊娠)野軒に関して責任を取れない。と、言って住居を明らかにするのを拒んでいるのが現状なのですね。

責任は取れない上、今後関わりたくない。と、言う男性は、性交渉を持った女性が妊娠したにもかかわらず責任は取れない、といって姿をくらました原因は何処に在るのでしょうか。

いずれにしても、一時も早く男性を見つける事が最優先の問題です。警察も弁護士も当てにする方が間違っています。この時点(男性の住居が分からない状態)では弁護士は何の役にも立ちません。お書きになっている通りの男性の情報が有れば調査会社はすぐに見つけてくれるものと思います。

そして、どの様に解決をするのか。相手の男性に何を要求するのか。要求を拒否された場の対案はあるのか。これらのことを準備して事に当たれば上手く行きますが、文面を拝見した限り、あなた方のお考えは少し甘いように思いますが・・・。
    • good
    • 0

合意の上のエッチなら仕方ないのでは?中だしまでは合意してないというけど、避妊に失敗したら妊娠するのは結局のところ同じ結果だと思います。

妊娠の危険性も含んでの同意という事ではなかったのでしょうか?でもまあせめておろすとしたら中絶費用だけはもらいたいところですね。
    • good
    • 0

先ず、その相手の男が、判明しているのなら、「警察へ相談するよ!」から噛ましてやってから、相手の出方を観る。


いつまでにの期限を与える、警察も相談は受けるだろうが、厳しい人なら、合意の上のHなら、お互いの責任もとわれるのでは、強姦なら即、警察だが。

男の方が成人していて、女の子の方が未成年なら、更に相手に責任追求可ですが、「強姦で無い!」と相手が発すると、これ、厄介です。
民事事件として先ず調停からとなり、不成立の場合は裁判へ移行するか否かとなるが、とにかく相手に認めさせて、お腹の子について話し合いとなる。
尚、調停は強制出廷権が無いので、踏み倒す輩も多い。

でも、妊娠させられ、逃げまくっている無責任な輩には、責任を取ってもらわないと、というか、双方、安易に考えてませんでしたか?
済んだことをとやかく言っても仕方が無いので、お腹の子の事について、どうするのか?

この子が生まれて来て、いきなり、母子家庭かよ、それかその女の子が育てられるの?、
そんな逃げ出す男を認知させても、また、逃げ出しますね。
子供が不幸だ!

私なら、その女の子の覚悟にもよるが、育てられない、とか、生まれて不幸になるのなら・・・・・・・。

とにかく、相手と連絡が取れて話し合いするにも中立になれる第三者を必ず介入させること(弁護士とか)それか、ICコーダーでは、しっかりとした証拠にならないから、ビデオで撮影が良いです。
    • good
    • 0

相手男性は、「妊娠をネタに金を取ろうと考えている女で、その妊娠も嘘、仮に妊娠が本当だとしても、ヤリヤリ女だから、相手が俺とは限らない」って考えているかもしれませんね。


強姦ならいざしらず、合意の上なら警察は相手にしない。
民事のことだから、弁護士さんに相談してみればいいと思う。
でも、相手にされるかなあ?
    • good
    • 0

Hを合意してやり逃げとは?


という疑問がわきますが
これからはHする前にコンドームを着用しなきゃ
Hをしないように注意するしかないですね
警察に言ったところで当事者同士で話し合えとしか
とりあってくれないよ

知り合いがどれくらいの親しさかは知らないけど
他人のことならほっとけば?
あんまり首突っ込まないほうがいいよ
    • good
    • 0

携帯電話会社に事情を言っても住所まで教えてくれるかどうかわからないので、まずは弁護士さんに相談してみてはいかがでしょう?


相手に連絡がとれれば示談金なども発生するでしょうから弁護士は絶対必要です。
まずは女性の相談センターでも連絡してみてこれからの方向性を決めることです。
    • good
    • 1

中に出すか外に出すかも相手任せ


相手がバックれると警察任せ
質問すらも知り合い任せ <-ホント知り合いか?

何から何まで人任せで、自分でなにか思ったり行動したり反省することは無いんかね、君の知り合いは

ホントに何とかしたいのであれば、自分の足で探すしか無い

街角に『探しています』の似顔絵と特徴を書いたビラ貼りでもしてみたら?
「この人にヤリ逃げされました、ご存じの方はこちらまでご連絡を」とね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!