dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スマホに買い換えたのでスマホカバーを買おうと思うのですが皆さんスマホカバーはいくつ持ってますか?
複数持ってる人はそれぞれの使ってる頻度を教えてほしいです。
買うときの参考にしたいです。

A 回答 (5件)

はじめに1個買いました。


でも背面も覆うタイプなので熱が溜まりやすい(逃げにくい)ので
「温度上昇のため明るさを制限します」(だったかな?)
のメッセージが頻繁に出ました。

結局、今は使っていません。
側面だけのカバーならいいのかもしれませんが。
    • good
    • 0

どの端末も全部1つです。


シリコンケースを愛用しています。使っていると汚れてくるので、気になるようになったら同じ物を買い換えます。
    • good
    • 0

2個セットで買った息子のを一つもらいました。

なぜ全く同じ物が2個セットなのか知りませんが、おかげで見た目が同じになり私のは裏にシールを貼りましたが、酔った息子に持って行かれてしまいました。

しかし、自分で買うつもりはありません。
    • good
    • 0

auのAQUOS(IS15SH)を使用しています


現在のカバーで4個目です

前の3ヶは、ことごとく割れました…(==;
    • good
    • 0

僕は2つです。


1つは、メインで使っているもの。
もう1つは防水ケース。
雨の日の必須品です。

あとプレゼントでよく貰います。
もらったのが4つくらいはありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!