人生のプチ美学を教えてください!!

 銅の価格が上昇していますね。
私は購買じゃないんで直接関係は
ないと言えばそれまでなんですが、
仕事の都合上大量
に使用を指示する場合があるんです。

 周りの人間を捕まえて聞きこめば
誰か教えてくれるかもしれないんですが、
みんな忙しそうなんで、自分である程度
調べておきたいんですが、どなたか
参考情報、参考になるホームページ
お教え頂けないでしょうか?

 なおしばらく私自身も忙しくなりそう
なんで、お礼は遅くなるかもしれません
ので、悪しからず。

A 回答 (2件)

銅相場情報については下記のサイトが詳しいですね。


ややHPは雑ですが、市況はわかると思います。

[japan metal bulletin]というサイトも英語ですが
あります。
参考になさってください。
http://www.japanmetalbulletin.com/

参考URL:http://www.benet.ne.jp/arai/souba/dousouba.htm,http://www.japanmetalbulletin.com/
    • good
    • 0

ここで電子商取引もできるようです。


http://www.kouzai.com/8_souba/8_index.html

産業新聞社
http://www.japanmetal.com/h_soba.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!