電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはビールに、なにを組み合わせて飲むのが好きですか??
ちなみに俺は以下の物を組み合わせて飲むのが好きです。

枝豆
焼き肉
焼き鳥
鳥の唐揚げ
軟骨の唐揚げ
タコの唐揚げ
ポテトチップス
フライドポテト

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



いいですね。全部好きです。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

イカのモノは生でも焼いても干してもビールによく合いますね。

(笑)

閑話休題

体に良くないことは百も承知で・・・

タバコです。

もう、嗜好が早死一直線ですが合うんだから仕方がないです。

(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

そんなん、ポテチに決まってますやん。


それも、湖池屋のリッチコンソメたまりません。

その回答は、私の、お腹です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!