プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からおよそ25年前に職場の同僚に貸したまま帰ってこない本です。

Amazonで調べているのですが手に入りません。
出品者の募集はされているものの出品者がいません。

作者である女流作家は早世しました。

話の内容はとても心を打つ、切なく、美しい話でした。

おそらくもっと多くの作品を世に出すことができた女性だろうと思うと切なくなります。

どなたか、入手の方法を教えてくだされば、幸いです。

それから、今後はあまりこちらの回答は差し控えます。

これだけは、どうしても知りたかったので、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

senbei-loveさん、こんにちは。



イ・ヤンジさんですか?
受賞作『由煕 』ならばアマゾンで手に入りそうです。講談社文芸文庫版ですが。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

文庫本ではありません。

同僚には買ったばかりの単行本を2回読んだ後貸して、そのまま知らんぷりされました。
「しょうがないなぁ~~じゃああげるよ」という関係ではありませんでした。

その怨念は一生忘れません。当時勤めていた会社に電話して、私の今の住所氏名を申し上げて、本の事を伝えたいと思ったりします。

しかし、全集も出ているようですので、そちらを古本でもいいですので、「安く」購入して、忘れようかと思います。

お礼日時:2013/01/13 23:48

李良枝さんの「由煕」ですね


yahooオークションに出品されていますよ

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても感謝いたします。

「由煕」です。しかし、拝見しましたが、「外国人作家」と「日本人作家」とカテゴリーが分かれているのが気に食わないです。

日本語による日本文学なのではないでしょうか?

ちなみにカフカはドイツ人ではないです。しかし、ドイツ文学を学ぶ際避けては通れない重要なドイツ文学作家なのです(泣)。探し続けます。あの後調べたら全集も出ているので読みたいです。

お礼日時:2013/01/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す