dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクとかでよく 出品代行とかありますが、手数料とか結構な値段がついていますが、

個人輸入されているかたとか、出品代行をされておられたりすると聞きましたが、安くて信頼実績の

ある 出品代行はあるのでしょうか?

個人でやられているかたとかもいるのでしょうか?

だれか 教えてください。

A 回答 (2件)

手数料が高いとかですが、、、

いまちょっと見て見ましたら、低額商品は1000円、50000円以上は1割程度の手数料程度ですね。

まったく高くないと思います。

たとえば、あなたが物を作っているとして、それを販売店に売ってもらうときは、売値の5割程度は利益として取られますよ。そう考えれば安いものです。

これ以上安くなる事は不可能でしょう(詐欺まがいな所しかないと思います)

私なら、友達に頼まれて出品する場合、1から10までこちらが作業するなら、落札価格の半分しか渡しませんよ。
    • 0

手数料が高いとかですが、、、

いまちょっと見て見ましたら、低額商品は1000円、50000円以上は1割程度の手数料程度ですね。

まったく高くないと思います。

少し話が変わりますが、、あなたが物を作って、販売したいと考えた場合に、それを販売店に売ってもらう(卸をする)ときは、売値の5割程度は利益として取られますよ。そう考えれば安いものです。

これ以上安くなる事は不可能でしょう(詐欺まがいな所しかないと思います)

私なら、友達に頼まれて出品する場合、1から10までこちらが作業するなら、落札価格の半分しか渡しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございました。