dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで出品し始めたばかりの初心者です。まっ
たく出品方法が分からず苦戦しております。
大口出品として登録をしています。
希望しているカテゴリーが見当たりません。通常のアマゾンのカテゴリーには存在しておりますが、実際に出品しようと思い、商品登録の画面で、「商品を新規登録」→「すべての商品カテゴリー」の中で
選択をしようとすると登録したいカテゴリーが見当たりません。
ちなみに出品したいマーケットは「携帯電話」です。

大口登録しているので、自分個人のブランドとして立ち上げております。そうすると、私のブランド名は登録されて出品できるのですが、マーケットの指定がうまくできません。

もうひとつ、写真の登録ですが、なかなか、うまくできないですね。アップ完了しているはずなのに反映さておらず24時間たっても、写真がないとなっております。。。

なんとかして、アマゾン出品を達成して行きたいと思っているのですが・・・。

ご教授のほどよろしくお願いたします

A 回答 (1件)

出来ないんじゃないかな??

アマゾンは 基本JANコード管理ですからね
貴方のブラッドっても、携帯電話が作れるわけじゃなし。
オリジナルJANコード?で 登録をスタートしても、携帯電話ってメーカーものだけってアマゾンが解釈してるから、携帯本体カテゴリーには アップされないと思うけど。

そも、JANコードを如何しているのか? それが疑問?
手元の商品のJAN入力でヒットすれば、「登録があります」で、価格の入力になるだろうし・・・
    • 0