アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと調べたのですが、調べすぎたのか、ちょっと分からなくなってきました。
どのプロジェクター買えばよいのか、分かりませんので、教えてください。


安い電動ベッドを購入し、対面の壁(340センチ程離れています。)
にスクリーン(100インチ程)を掛け、ベッドの頭部に棚を設置し、
棚の上にプロジェクターを設置して、ベッドごと上半身を起こして使っていこうと思ってます。


プロジェクターでは、パソコンでワードやエクセル・パワーポイントなどの作業、
映画の映像や、youtubeの映像、PS3・Xbox360を、映して使って使っていくつもりです・・

映像に細かな注文(よりキレイに映らなければダメとか・・)は言いませんが、
最低限、パソコンの文字がハッキリ読めれば良いぐらいの、性能のプロジェクターを求めています。
映画や、動画、ゲームの画面は、・・・・それほどキレイに映らなくても良いです。
・・・そりゃ、キレイに映った方が良いんですけどね・・


予算は、5万円から10万円程まで・・で考えてます。
部屋は、暗くしようと思えば、結構、暗くできるできる部屋です。
明るさの単位では答えられないですが・・


オススメのプロジェクターは何がよいでしょうか?

A 回答 (1件)

家庭用の一番安いものでいいでしょう。


スクリーンにお金をかければいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く使いたいので、液晶プロジェクターを購入しようと思うのですが、
どうでしょうか?

お礼日時:2013/01/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!