アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎削りの手術をしたことのある方、
感想を聞かせてください。

値段
手術後の痛み、腫れ、口内の違和感について
納得したか
男か、女か
など
お願いします

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私は一昨日に顎削りの手術をしてきました。
名医の先生で、私はまだ若いのであまり料金はとらないと言ってくれて、27万円でした。

手術後は、3.4時間鈍痛がしました。
遠方だったので、長時間電車に乗ってたんですが、あまりくつろげないので余計苦しかったですね(^^;;
家に着いて部屋のベットでゆっくりしてると苦しさは落ち着きました。
顔の下半分は結構腫れます。感覚も鈍いです。
あまり口を動かすと痛いので歯磨きはしてません。マウスウォッシュしてます。

腫れは絶好調ですが顎が小さくなったのが分かるので、早く腫れが引いて欲しいです(o^^o)
また聞きたいことがあれば言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!