dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

いつも使っているブラウザー「firefox」の動きが非常に遅くなってしまいました。

何が原因かわかりませんが、本日、Javaを最新のものにアップデートしましたので、それが原因ではないかと思い、アンインストールしようかと考えています。

そこで、お伺いしたいのですが、Javaがなければどういう不都合・不便がありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今朝ほど、別の質問で回答したログですが、参考にどうぞ。


http://qa.jiyugakko.jp/qa7894400.html

OSが不明ですが、XPでは、スタートボタンから開く「コントロールパネル」に「Java」のアイコンがあって、このダブルクリックで「JAVAのコントロールパネル」が開くので、そのセキュリティタブで、すべてのブラウザで無効にする設定もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっつりと削除しました。
特別Javaがなくても大丈夫そうなので、このまま様子をみることにします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!