忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

BO2のオンラインでぷららからレベルを全て0にしても
サーバーは現在使用できません
となります。
何故なのでしょうか。
昨日設定し、一日経っているのに全く変化ありません。

A 回答 (3件)

.>何故なのでしょうか。

サーバがメンテ中、そうでなければ質問者の脳みそがポンコツ。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ質問にお応えいただいてありがとうございました!

BO2では、障害が出ていないと思うので、そちらの接続環境をもう一度確認された方が言いと思います。

このサイトで確認してみるといいよ!

参考URL:http://www.akakagemaru.info/port/plala.html
    • 0
この回答へのお礼

おそらくうちの回線状況がおかしかったのが原因でした。
あの後、何時経ってからできるようになっていました。
ご丁寧にありがとうございます!

(1)質問者さんの環境が読めませんが、自分も含めて多くの方がマルチプレイ

をしている事実からすれば、質問者さんの環境に問題があるものと思います。
(2)質問者さんのネットワーク環境をもう少し開示してみては如何でしょう。 
    • 0