電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CD-Rで焼付けの際あまりにもエラーが出る為に
作業環境の設定というフリーソフトをダウンロードし
CD-Rの焼き付けに使用した後に標準に戻したら
画像が荒くなりました。色が全体的ににじんだような状態です。
画像の設定等で色々やってみたのですがダメです。
どうしたら直るのかどなたか教えて下さい。

使用機器はコンパック 3566 win98
モニターはアドテックの液晶モニターです

A 回答 (2件)

デバイスマネージャーでビデオ関連にエラーマークがついいていればビデオドライバの入れ直しが必要でしょうし、



今一度画面解像度が液晶モニタの推奨解像度になっているかの確認も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなりスイマセンでした。
おっしゃるとうりビデオドライバーの
削除・再インストールで元に戻りました。
一時は98の再インストールを考えていましたが
簡単に済みました。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/01/20 16:11

「作業環境の設定」というソフトを使った事が無いので詳細は判りませんが、


おそらくMsconfigで常駐をOFFにしたために必要なモノが起動していないと思うのですが、
「作業環境の設定」で「Windowsの状態を元に戻す」とかはありませんか。

この回答への補足

早々のアドバイス有り難う御座います
Windowsの状態を元に戻すにしても変わりませんでした。
作業環境の設定データ-をアンインストールもダメです。

補足日時:2003/01/19 16:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!