アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に利用するためのWebサイトを作成しました。
ある程度、ソースの書き方などの内部対策はおこないました。

しかし、サイト名で検索をかけても3ページ目に表示されておりますので、検索順位が悪くて困ってます。

外部対策としては、全く更新していない、「はてなブログ」に一つだけリンクを張ってます。
ひたすらリンクを張ったりするのはスパム行為になるというので、ブログ以外でリンクを張ってません。

しかし、どうやら、ある程度リンクを張らないと、サイト名で検索をかけてもトップに出ないということがわかってきました。

但し、どこにリンクを張ったら良いかわかりません。

商売のためのWebサイトではないことから、お金はかけられないので、無料でリンクを張れる方法やサイトがあれば教えてほしいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

更新していないんだったら対策しても順位が低くなるのは当たり前です

内容を充実させましょう

リンクを張っても内容が無いんだったら検索上位に上がって来ることはありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブログを続けてみます。

サイト内容に関連するリンク集等を検索して登録申請してみてはどうでしょう。

#個人的に利用するのであればブックマークするとかURL覚えてればいい訳で検索のトップに出す必要は無いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク集を検索してみます。