dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

印象的だったエピソードあります?

A 回答 (7件)

友達の部屋に行くのに


・家に入り
・階段で2階へ行き
・弟の部屋に入り
・弟の部屋の窓からベランダに出て
・プレハブへイン
2階のベランダにあるプレハブが友達の部屋でした。

夏暑く、冬寒く、風の強い時は飛びそうで怖かった
    • good
    • 0

玄関に入って、すぐ良い香りでリラックス感がありました!

    • good
    • 0

3P。

    • good
    • 0

お金持ちの家は素晴らしいですねー。



家の中に噴水があり、グランドピアノにヨーロッパのアンティークの縦型オルゴール。

30年前ですから携帯はないけれどベンツには車用電話。高い天井と全面の床暖房。らせん状の階段と吹き抜け。

ハタチそこそこの風呂屋がよいをしていた平民の私には、本物のディズニーランドに見えました。
    • good
    • 0

部屋中アイドルのポスターだらけ、天井から壁全面びっしり。



これには呆れました。
    • good
    • 0

再度失礼致します☆




あと、エピソードといえば、おやつやご飯を出して頂いたとき、この様な食べ方があるのかと幼少ながらお勉強になった記憶はございます☆
薩摩芋を輪切りでチンしてバターのおやつは初めてで意外に思いました☆
紅茶をティーセットでしたりで綺麗に出して頂いた何件かの知人のときも子供ながらにかしこまりましたり☆
焼き飯は一つの具でこんなに美味しいのかとかでした☆
お邪魔せずとも頂いた揚げ餅等も忘れません☆
    • good
    • 0

知人の部屋なんですが、漫画本が本棚にびっしり。


更に横の棚にはゲームソフトがびっしり。

部屋は綺麗なんですが、棚にはそんなのばかりでした。


まぁクズニートより何倍もましなんでしょうけどね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!